2008年6月13日金曜日

ハッピーバースデー to ミー

自分で言うのもおこがましい限りですが。。。
本日、30ウン回目のマイバースデー。

そんな朝、プレゼントが届きました♪

・・・などと見栄をはりましたが、正直に言います。
ネットで注文したものがたまたま今日届いただけです・・・。

届いたのは、支柱です。
キュウリとミニトマトが、こころおきなく伸びられるように、
180cm丈のにしました。

キュウリのほうは、アーチ型の5本セットを買って、
十字にさしてみました。

ミニトマトはまっすぐタイプのものを。

ついでにハバネロにも短い支柱を立ててあげました。
土にさしたとき、グサッと音がしたんですが、もしや根を切っちゃったかしら!?

とにかく、畑が一段とカッコよくなったので、ちょーハッピーです♪

2 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

ちょっと遅くなりましたが誕生日おめでとうございます!ちんまきさんのBlogにくると自分も野菜作りがんばろうっていう気になります。これからもよろしくお願いしま~す。

ちんまき さんのコメント...

青山ネリマさん、わーー、ありがとうございます!うるうる(涙)
野菜仲間として、これからも仲良くしてください。