2008年7月16日水曜日

きゅうり<10> 収穫~!うまい!!!


きゅうりの「なるなる(品種)」ちゃんが採れましたよ~!!!

じつは2本目です。
土曜日に1本目を収穫したんですが、採るタイミングが遅くて、
しまりのない味でした。

その後、出張で2日半ほど家を留守にしている間に、
2本目がもうできてました。
間隔がもう少しあくかと思っていたので、想定外の喜びです♪

そこで早速昨日いただきました!
採りどきをはずさなかったので、1本目とは味が格段に違いました。

ここはやはりモロキュウでしょ~。

こんな小さい畑から、こんなにおいしいものが採れたんだなーと感慨もひとしお。
ハイテンションでおいしくいただきました☆

0 件のコメント: