2008年6月4日水曜日

【本】 野菜づくりのバイブル

私の野菜づくりのバイブルを紹介します。
言葉だけでは何のことやら全くわからない初心者の私にとっては、いちいち写真で説明してくれてるので、とても助かっています。

著者の藤田智先生は、今ちょうどNHKに番組を持っていました。
この出会いに感動し、早速定期録画に設定です。
http://www.nhk.or.jp/engei/yasai/

2 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

初めまして~!
ブログ来訪感謝でした(´∇`)
早速あしあとペタリ…♪

私も藤田智さんのファンです(*´Д`*)
たまたまNHKテキストシリーズの『園芸ビギナーズ』を購読し始めて藤田先生を知ったのですが、テレビで見るとお茶目でキュートなキャラクターで、一気にファンになってしまいました(笑)
本の方も一度読んでみたいです(*´∇`)人

ちんまき さんのコメント...

いらっしゃいませ~♪
わー、うれしいなー。

藤田先生ファンだなんて、これまた奇遇ですね!
あの可愛らしいキャラに私もやられました。ニヤニヤしながら見てしまいます(笑)
本では全くそんな素振をしていないのが残念至極ですが、大根を引き抜いて満面の笑みの写真なんかは載ってましたよ。テレビを見る前は「なに?このおっさん」と思っちゃいましたが・・・。

また遊びに行きますね!
よければネギちゃんのボーボー写真見てやってください(*´∇`)